fc2ブログ
Loading…

デートしました!(笑)

Posted by music7 on 24.2006 松りんご   0 comments   0 trackback
友人とお出かけしました。
勿論相手は女の子ですが!!
松りんごです。

お昼のランチに誘われてお出かけしました。
11:00。友人が車でマンション下に迎えに。
11:30。ランチ。
その後、カラオケへ。二人で2時間くらいいました。
サイゼでおやつ&打ち合わせ(明日イベント売り子のお手伝いをするので)。
6:00頃。マンション下まで車で送ってもらいました。
うわー。
彼女になった気分でした(笑)

明日は頑張って売り子しますよー。
あ、コミックシティーです。もしいらっしゃる方いたら是非choco☆ぱいへ!!
ジャンルは種です。4コマギャグです。
本の中身オールフルカラーのコピー本。お勧めです。
と、人様の宣伝をしてみる・・・。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/653-c72bcbbb

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌