Loading…

反省だけならサルでもできる

Posted by music7 on 11.2015 松りんご   2 comments   0 trackback
最近PCを開くこともままならず、気が付いたら広告出てる有様・・・
ごめんなさい!松りんごです。

ごめんなさいとは言ってみたものの、本当にあれもこれも出来ない状況にあって、
今回イラストを載せる事がかないませんでした。
いつになったら余裕が出来るのか・・・
もう数か月したら、線画だけでもあげられるようになるんじゃないかなぁ、と・・・
出来る限り頑張ります。
暖かく見守っていただけると幸いです。


PCの前に座ると、たまに過去のムシナナのブログとか見てみたりします。
10年もやってるとあれですね。忘れてることがわんさか!
ムシナナ用語三日目」「ラズベリー
そんなのあったなぁ!懐かしい!
すっかり忘れておりました。
ムシナナリーダーが忘れてるくらいだから、恐らく覚えてる方はいらっしゃらないでしょう!!!

設定も結構忘れてたり、アーカイブスでイラスト見てると、枷さんのコメントで色々昔を思い出して楽しくなりました。
あぁ、いろいろ懐かしい!
・・・とか言っちゃうあたり、月日が過ぎるのを感じるなぁw

なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
music7さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^∀^*)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
2015.04.08 19:20 | URL | 果汁100% #- [edit]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

当サークルに興味を持っていただけて、ムシナナメンバー一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
メンバーそれぞれに、色々な状況を抱えておりまして、ブログもイベント活動もまったりまったりとしておりますが、時々思い出した時にまたブログを覗いていただけたら幸いです♪
2015.05.21 13:23 | URL | music7 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/2035-c63ed42c

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌