Loading…

ひまじん。

Posted by music7 on 19.2012 松りんご   0 comments   1 trackback
最近、漫画を描きたい気になるのに、ネタがまとまりません。
松りんごです。


ちょっと、暇つぶし?に作ってみたもの。
pet-m7.jpg
ペットボトルのキャップをデコってみました。
一応ムシナナうさぎのつもりなんですが・・・
こういうの初めてなので、どうやったら綺麗にできるんだかサッパリわかりませんでしたwww

口のЄを再現しようとしたら、思ったより顔の面積が広くなりました。
結果どうなったかっていうと、予定より耳が短くなりましたとも!!!


笑ってやって!!


でもせっかく作った上にまったく使い道がないので、取り敢えずブログに載せてみる☆

不器用だからこういう作業は向いてない!



もう少し、綺麗なやり方を学びたいと思いました!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1956-2c0017c3
最近、漫画を描きたい気になるのに、ネタがまとまりません。松りんごです。ちょっと、暇つぶし?に作ってみたもの。ペットボトルのキャップをデコってみました。一応ムシナナうさぎのつもりなんですが・・・こういうの初めてなので、どうやったら綺麗にできるんだかサッパ...
2012.04.20 17:17 まとめwoネタ速suru

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌