Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

微々たる違いをこだわりと言う。

Posted by music7 on 14.2012 松りんご   0 comments   1 trackback
本格的に風邪を引いたらしく、3日ほど熱が続いています。
大して高いわけじゃないのに、辛いんだから何とも言えない~
3日目にして病院へ行ったら、驚くほど薬出されたけど、薬飲んだら楽になりました。
松りんごです。

petankos.jpg
8人キャラクターがいる中で、胸ぺたんこ娘達。
皆胸ぺたんこキャラなんですが、ふと、
どうも松はこの3人の体系を描き分けているっぽい?

ぽい、というのは、何の意識もしていないから!
でも、遥とゆいって明らかに体型が違うんですよね。
なので、分析してみました。

遥 →細く、ぺんたんこ胸なりに体型を出してスレンダーに。
ゆい→肩幅からまっすぐ下におろす感じで幼児体型気味?
佳乃→ゆいより肩幅細め、遥ほど体に凹凸つけない。

あ、微妙にこだわって描いていたようです。
かなり無意識ですが!

違いがわかるように、絵に描いてみようと思ったら・・・

微妙な違いすぎて絵に描いてもまったく伝わらない!!
こういうのをこだわりっていうんでしょうね。


誰もが気づくところは大雑把なのに、誰も気づかないところは細かいです!!!(駄)



もう少し伝わる所にこだわる努力もしてみたい・・・と思います!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1955-df8acdea
本格的に風邪を引いたらしく、3日ほど熱が続いています。大
2012.04.14 23:35 まとめwoネタ速suru

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

