Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

2012!

Posted by music7 on 01.2011 松りんご   0 comments   0 trackback
あけましておめでとうございます!
MUSIC7 ムシナナです。

2012musinana
毎年干支コスプレが定番化してきていたムシナナですが、
さすがに辰年でコスプレは難しかった・・・!


新しい一年が始まりました。
ムシナナは結成の頃から「心の隙間に入り込めれば」。
「心の隙間にムシックセブン」
を合言葉に頑張っていました。(笑)

今年も、皆様の心の隙間にほんの少しでも入り込めたら、をモットーに頑張っていきたいと思います!

今年も暖かく見守っていただければ幸いです。
今年もよろしくお願いいたします。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1935-e9f18ecd

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

