Loading…

新刊!

Posted by music7 on 30.2011 松りんご   0 comments   0 trackback
松に続いてCapitalも脱稿しました。
松りんごです。

q-hyousi-blog.jpg
新刊表紙です。
見ての通り、佳乃と湊のお話です。
佳乃と湊って、ずっと取り上げてこなかったので友人筋なんかからは
「佳乃と湊の話描かないの?」と言われる事も。

待望(!?)の佳乃湊本です!!!

この本で「この二人ってこういう仲なのね・・・」と認知していただければ幸いです。


ギャグ調でありながら、どこかほんわりとした本になってます。
良く言えばしっとり。悪く言えばぬるい?

今回の執筆は
松・阿井埜・Capital
の3人でお送りしております!


阿井埜が無事脱稿すれば、ちゃんと新刊でます!
お楽しみに☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1925-77b03f8a

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌