Loading…

いつも間違える。懲りません。

Posted by music7 on 12.2011 松りんご   0 comments   0 trackback
段々と家の中が寒くなり始めました。
いつまでコタツ出さずにいられるかな?
松りんごです。

harukana-cafe.jpg
双子、喫茶店制服です!
この二人を描くとついつい学校ではなく喫茶店の制服を描きたくなってしまいます。
最近いつもいつもいつも、なんですが、今回も、なんですが、
スカートの形を間違えるんですよね・・・
プリーツスカートじゃなくてボックスなんですが・・・
スミマセンwww



松は今快調に冬コミに向けて原稿をしております。
もうイラスト描き終えてトーン貼ってる段階!
自分で思うよ!「私超優秀じゃない!?」

ただの暇人だからできてるだけでした!スミマセン!調子乗りました!!!!

もうすぐムシナナ記念日もやってきますし、今年残り2か月を切ったにも関わらず行事は盛りだくさんです!



そろそろ年賀状もはじめないとヤバいかなぁ・・・www


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1922-d2685eef

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌