Loading…

修学旅行

Posted by music7 on 09.2011 松りんご   0 comments   0 trackback
秋といえば、修学旅行?
修学旅行は京都奈良、あとは山陰山陽へ行った記憶が・・・
松りんごです。


3-shugakuryokou.jpg
修学旅行の定番、まくら投げ☆
仕掛ける湊。
戸惑いながらも初めてのまくら投げを楽しむ律子。
黙ってもくもくと反撃の為のまくらを拾い続けるフランツィスカ。

湊とフランツィスカの髪を結ぶか迷ったけど・・・
お風呂上りだとしたらわざわざ結び直すまい!
と思っておろしたままにしてみました。


湊の足、塗った時の境がいい感じに障子のラインに沿ってて・・・
幽霊みたいwww




描いてる時は何も思わなかったけど・・・

修学旅行って2年生で行くんじゃ・・・
※彼女たちは3年生です。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1911-d2ce1b24

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌