Loading…

衣替えかな。

Posted by music7 on 25.2011 松りんご   0 comments   0 trackback
日中は暖かくも、朝夕は大分冷えるようになってきましたね。
そろそろ本格的に衣替えの季節かな・・・
今日のサザエさんでも衣替えやってたよ!!
松りんごです。


m-sizuku-koromogae.jpg
連続でOctave以外のキャラを描いてしまった・・・
源 雫(みなもと しずく)Octave2として発行したetudeに出てきます。
忍者娘です。

衣替えを喜びながら制服を見せびらかす?みたいなイメージで。
どんなイメージだとツッコミせずにはいられませんwww

衣替え、なんていいつつも、この娘たちの制服は冬服しか設定がないのですけれどもね・・・!!


普段のキャラクターは見ての通りのミニスカート娘ばっかりですが、
この娘達は対照的に超ロングスカート(っていうかワンピース)!

翻るロングスカートって何か魅惑的・・・と思ったりするのは松だけなんでしょうかねぇ。
松だけなんでしょうねwww



↓以下、拍手コメントのお返事です。
おりさん
コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです!!
食欲の秋いいですね!ムシナナでは芋ほりネタをやった事があるので、その延長的に焼き芋ネタとかやったら面白そうかな、なんて☆
芸術の秋もいいですね~。
楽器は描くの難しそうですが、チャレンジしてみたい気もします。
せっかくなのでちょっと頑張ってチャレンジしてみるべきですかね!?

色々想像膨らませてみたくなりました!
どうもありがとうございます!!!!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1909-746ab3c2

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌