Loading…

早稲田姉妹(三女・四女)

Posted by music7 on 04.2011 松りんご   0 comments   0 trackback
早稲田さんちは4人姉妹!
aki_kari_20081225011422.jpg
↑に出てくるよ!(しばらくイベント出ないくせに宣伝)
松りんごです。


waseda-simai-buranko.jpg
亜紀と妹の夏樹。
ブランコ二人乗りです。
なっちゃん(=夏樹) には力が入っているのに、亜紀は力尽きた感じなのは内緒の話。

ムシナナ初期設定では、亜紀は2人兄弟で、なっちゃんは弟でした。
弟って・・・!
二人で公園でブランコ(亜紀が押してあげる、みたいな)シーンを考えてたりしました。

いや、懐かしいです。


現在ではなっちゃんは性転換(弟から妹へ)を遂げ
亜紀は真面目な真面目な委員長から、隠れオタクの看板を下げるようになり、
亜紀となっちゃんの関係も大分初期設定からかけ離れました。


あれ?なんでこうなったんだろう?




もう8月になりましたねぇ。
早い早い。
夏はイベント出ないので、その分ブログの更新をちょっとガンバリマス。
カラーとかいっぱい描けたらいいんですが・・・そこまではナカナカ・・・

拙いイラストですが、ムシナナらしく頑張りますので、お付き合いいただけたら幸いです!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1897-cdc2f605

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌