Loading…

ムシナナ会議 ~今日の成果は?~

Posted by music7 on 23.2010 阿井埜 梨緒   0 comments   0 trackback
9日ぶりです。阿井埜でございます。
こんな短い間隔で日記を書くのは久々です。ネタがないぞ…。


そういえば、現在この日記は松様のご自宅で書いてます。
松様のPC使うのは実は初めて。キーを押すとカチャカチャッと音がするのが、なんだかドラマっぽいなぁとか思いますね。

脱線しました。


えっと、今日はまたムシナナ会議でした。
前回の続きで、今回は前回のメンバー+梅様が参加しました。
今日の阿井埜の仕事は、主に梅様のアシスタント。
忙しい梅様に代わり細かいトーンを切り取り、削り…
新しいカッターに慣れるまで色々失敗しちゃったのは、まぁお愛嬌ってことで(ぇ



で、結局今日の成果は……



…えっと。あんまり進まなかったみたい?(ぇ
いや、なんかPCとか調子悪かったみたいだし、これはムシナナのせいじゃないよね。
しょうがないよね。


でもまぁやるときはやるムシナナですから。
きっといつも通りギリギリになりつつ、きっちり完成させることでしょう。


ということで、今回の日記はここまで。
次はきっと、本番の日かな?
それとももう一回くらい間にムシナナ会議があるかなぁ~。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1851-5042171f

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌