Loading…

アップしていいのか際どい・・・

Posted by music7 on 14.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
ども!
ブログを書け!
と指定をすると、ちゃんと守ってブログを書いてくれる優しい阿井埜に感激してます。
松りんごです。

阿井埜の日記で、絵がボロボロと・・・なんて描いてありましたが、そんなチマチマあげるなんて面倒くさい!!

そんなわけで、阿井埜ラクガキ。
ゆいワールド~
i-yui-world.jpg
いやはや、やはり阿井埜のイラストは少女マンガな感じで可愛さがあります。

さてさて、次は・・・


次は・・・


枷のラクガキをアップしようと・・・
思ってます。

「Languend~ラングェンド~」を読んでないと分かりづらいですが、
生徒会副会長。枷画西木くん。

基本、枷画男性は悪人になるのでアップ禁止される事が多いです。
レアレア!

c-hekomi-nisiki.jpg

後ろ姿だけど・・・・
パースを意識していたらしい。
ズボンっていうか、股引はいてるとしか思えない!!

兄ちゃんいいケツしてまんなぁ!(変態がいます)



さて、次は・・・



次は・・・・




存在そのものがウザイと噂される兄。
「W-Tonguing」をお買い上げくださった勇気ある方には分かりやすいネタかと思われる・・・



が、ムシナナ初心者はバックオーライ推奨?


てなわけで、勇気ある方のみお進みくださいませ。
c-ani-sukumizu.jpg

スク水兄!!!

「W-Tonguing」、あのコピー本は常連者向けだと思います。
ちょっとやりすぎたかな、って反省。(今更)


枷画スク水兄。
巻き毛がヘビに見えて仕方がない松りんごデスwww


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1849-e7401de4

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌