Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

ムシナナ会議 ~冬コミにむけて~

Posted by music7 on 14.2010 阿井埜 梨緒   0 comments   0 trackback
前回の日記が、3/27って、半年以上前だった阿井埜でございます。
もはや「おひさしぶりです」とも言えない状況。
むしろ誰?ってカンジ?



タイトルの通り、昨日は久々(だよね?)なムシナナ会議でした。
参加メンバーは、松様、枷様、そして不肖阿井埜の3人です。


お昼頃には集まっていたのに、実際真面目に作業開始したのが夕方だったり(それまではほぼ雑談)
鉛筆にぎるのが久々で、描いても描いてもなんだか調子でなかったり(いつものことながら阿井埜はダメ人間)

それでも最低限、やることはやる。それがムシナナクオリティー。


結成して6年もたつ(!!?)のに、ムシナナメンバーは相変わらずで、きっとこれからも変わらないんだろうなぁ、とかしみじみ思っちゃいました。


そうそう、雑談しつつリハビリという名の落書きをたくさん松様の手元に残してきました。
そのうちボロボロとアップされるかもしれませんね。
まぁ、所詮は阿井埜の落書きですから、大したものではないのですが…。


あ、冬コミで発売予定の新作は、松様の力作ですので、期待してていいと思います!




珍しいことに、次のムシナナ会議の日程ももう決まっているのです。
次の日記は、またその後日に。(書ける、と、いい な …)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1848-4fbc384f

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

