Loading…

大事な事なのにいつも忘れる・・・

Posted by music7 on 19.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
ども!松です。
松りんごです。

ブログ放置してますか?
若干放置してますね。
スンマセン(軽っ)


ふと、
「あれ!?ムシナナ記念日っていつだっけ!?」
と、慌てた松りんごです。


いつも
「10月だっけ?11月だっけ?」
と悩みます。


ちょ!
今年で6周年なのにぃぃぃ!!



過去のブログさかのぼって確認したら11月でした。

良かったーーーー
10月だったら過ぎてるところだった!!!




ついでに、いつも日にちが分かりません。
16~18日のどれかなんですが、いつもどれだか分からなくなるので・・・




スケジュール帳が新しくなったらすぐ書き込まないとヤバイです!!



本当、11月で良かったーーー



しかし、6周年て・・・
小学生1年生が最高学年になってますよ!!



歳とるはずだよね。
ムシナナ記念イラスト目指して頑張ります。
果たして塗りは松かキャピタルか・・・
(梅子塗りは多分ない・・・w)



ガンバリマス。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1843-45cf45f1

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌