Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういい歳なので最新技術がわけわからんです。

Posted by music7 on 10.2010 Capital枷   0 comments   0 trackback
塗ってみました
倉庫の中から発見。初期プロトタイプゆいです。
塗りはまだあたらしいかなあ。


いまさらフィードをちゃんと利用しはじめました。
糞重い外国サイトの更新情報とか楽に巡回できるようになりました。

自分は情弱なのでいろいろとありがたいですw

そういえばこのブログもフィードに追加できたんですねえ。
やってみたい方は(IE限定?)ツールバーの「ホーム」の横のオレンジ色の「フィード」をクリッククリック。



そういえば知人がツイッターやってたりするんですがあれって読みにくくてとっつきにくいと感じるのは私だけなのでしょうか。

「なう」って、随分と時代を感じてしまう単語ですよね。

言い始めたひとってやっぱその時代を駆け抜けてきた人なのかしら。
ナウでヤングな若者にバカウケ、みたいな時代。


そういえば、私が中学時代はクラスの中でナロい、という言葉か流行ってましたよ。
おっと年齢がバレてしまう。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1842-7bb28af2

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。