Loading…

緊急企画!夏のアイス祭り

Posted by music7 on 28.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
どうも。
3時間に2リットルものお湯を消費した松りんごです。

真夏に電気ポット大活躍。
お茶がないと生きていけない気がしてきた(笑)



さて、ムシナナ緊急企画
(勝手に松が一人で立ち上げた)
アイスイラスト祭りです。

ice-yui.jpg

第一弾!
ゆい!
最初はゆいはソフトクリームか?
とか色々考えてましたが、相談したらCapitalから「チューペット」という素晴らしい回答をいただきましたので採用しました。

しかし、問題はとてもチューペットには見えないって所ですかね。

半分に割らずに一本丸ごと食べ。
食べにくいけど、何だか嬉しい気持ちになって食べていたのを思い出します。



実際、ゆいが持ってる部分て、冷たすぎて持てませんよね?


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1831-711a43a3

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌