Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

復活しました!

Posted by music7 on 22.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
やっとネット環境つながりました!
松りんごです!


ネットがつながらない間、散々「ブログ更新してー」「松の遺言じゃー」とメールをしたというのに・・・
唯一Capitalが最近更新してくれているだけというヒドイ有様。

大丈夫かムシナナ!
松以外に4人もメンバーがいるとはにわかに信じがたい状態ですね。

CCI00074.jpg

こう・・・全く需要がなさそうなキャラクター選抜。
袋小路 実篤(ふくろこうじ さねあつ)。

octaveじゃなくて、octave2の方の主人公です。
(『etude』コピー本150円 参照)←宣伝


地味な男の子は意外と描き易い。
と、いうか派手な男は描けないだけという話も・・・(笑)


Capitalに
「松さんのモブキャラは本当にモブキャラだよねー」
って褒められた事があります。

地味メンが得意となると・・・
これは褒め言葉としていいのかどうか今ひとつ謎になりそうですね!

いえいえ!褒められたんだ!!



今までメンバーに褒められたものって・・・
モブキャラオカマしかないんですが・・・

松は、どうしたらいいんでしょうかね?
(迷惑な問いだwww)


次は可愛い女の子をアップしたいのであります!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1829-9852e78e

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

