Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

間に合ったw

Posted by music7 on 07.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
どうも、七夕ですね。
松の住んでる地域は大雨です。
ん?全国的に大雨なのか?
松りんごです。


何とか七夕のイラスト描こうと思いつつ、まったく構図が浮かばず・・・
ぬるい一ページ漫画なんぞ描いてみました。

tanabata.jpg

佐久良家のほのぼの七夕?
※佐久良家は母を亡くしています。

いやー、ぬるいぬるい。

デジタルトーンを頑張ってみましたが、全くと言っても差し支え無いほどに使いこなせておりませんw
この地味以外の何物でもない画面を作るだけにどれほどの苦労をしたか!!


これは、デジタル諦めるべきですかね?
それとも精進するべきですかね?


佐久良家の話を考えると、いつもこんなほのぼのなぬる~いテンションなのは気のせいか・・・

そして、ムシナナメンバー誰にもネームを見せずに描いた強行突破作品。
ムシナナ検閲無視です!!
※昔はメンバーによるチェックが厳しかった・・・



デジタルトーンって、ちょっと薄く見えるかなー?
と、基本トーンを敢えて少し濃くしてみました。
どんなもんでしょ。

京一郎(父)に至っては、根本的に髪に何番トーンを使っているのかいつも分からなくなるので適当デスw


救いようがないっ!!



まぁ、そんなこんなですが、何かしらをアップできたので、それは松が一人で松を褒めてあげたい(笑)



んー、精進・・・したいですね!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1818-ef71a672

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

