Loading…

ちょいと旅行へ。

Posted by music7 on 04.2010 松りんご   0 comments   0 trackback
熱海へ出かけてまいりました。
松りんごです。


温泉!温泉!
初めて貸切風呂へと入りました。

貸切って贅沢ですねー


料理は魚づくし!
美味しかったです!



旅館は古かった・・・


部屋は2階って言われたのに、何故か60段以上登らないといけないっていう・・・
これは大変だw



あとは気になるもの。

IMG_1453.jpg

部屋の棚の上に置いてあったヤツ。
多分、緊急時に窓から逃げるのに使うんだろうけど・・・


一瞬

「首吊り用?」

って思うのは内緒デスw


美味しい御飯に、貸切のお風呂!
温泉は最高ですね~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1817-0a9db7d7

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌