Loading…

he is MAZI

Posted by music7 on 23.2009 阿井埜 梨緒   0 comments   0 trackback
なんだかりんご様がえらくがんばってますね。
でも阿井埜は気にせずゴーイングマイウェイなブログをアップすることにします。


昨日、4月に「ネタ以外の何物でもない映画」をみた時からずっと気になっていた映画をみてきました。
ネタ映画を一緒にみにいったりんご様と枷様は覚えてるかな?
映画の予告で、なんだかナイスミドルの流暢な英語で

ヒー(→)  イズ(↓)  マー(↑) ジー(↓)
※()内は語尾の音程です。

って言ってたあの映画です。


まぁつまりワン○ースの映画です。
一人で映画館に乗り込むにはちょっと勇気が必要でしたので、レイトショーでこっそりとみてきました。
ちゃんとマンガを読んでたのはアラバスタ(だっけ?)までで、その先は飛び飛びでいろいろうろ覚えな阿井埜でしたが、映画はとっても面白かったです。
ワ○ピースの雰囲気がすごいわかりやすい映画だったと思いました。
さすが、He is MAZI なだけあった…。

ちょっと最新刊あたりを大人買いしたくなった阿井埜でした(ぇ
お財布と家の本棚に相談だ。
双方には全力で拒否られるだろうけどねー。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1782-d4fd517f

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌