Loading…

更新せねば・・・!

Posted by music7 on 29.2009 松りんご   0 comments   0 trackback
また久しくブログ放置でスミマセンっ
やる気あるのかーーー、と怒られても文句は言えませんね。
お久しぶりの松りんごです。


ちょっとあまりの放置振りが目に余ると思い登場してみたわけですが・・・
さて、一体何を語ればいいのやら。

イラストの一枚でも描けばいいんでしょうかね。
最近ムシナナイラストは不調の極みです。

まぁ、クリスマスと年賀絵の線画はもう仕上げたのでそちらは問題ないのですが。

こまめにイラストとか載せていけたらいいんですけどね。
ちょっと12月頑張ってみようかな・・・




そういえば、HP始めた頃は毎週カラーイラスト更新してたとか信じられないです。
一気に8枚もの線画(2ヶ月分)をCapitalに託して嫌な顔をされたなんていい思い出です☆



今はそんなの絶対ムリだ・・・

なんだったんだろ、あの情熱・・・!
若さゆえか!?

なんてったって、あれから5年・・・

月日が経つのは早いなぁ。





なんて取りとめもなく文章打ってみたり。


12月、何か企画とか立ててもう少しブログ更新出来たらいいなぁ、なんて思いつつ。

ムシナナの企画の9割は企画倒れなので信用出来ませんがwww

今回冬コミも落選した事ですし、12月、少しブログに力入れられたらいいなー、と思います~



期待せずにお待ちください☆☆☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1776-09e0c653

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌