Loading…

今日は何の日

Posted by music7 on 13.2009 阿井埜 梨緒   0 comments   0 trackback
代打阿井埜のブログ第2弾をお届けします。


ネタを探したけどいいものがなかったので、有名所で行きたいと思います。

今日って、13日の金曜日ですね。
ジェイソンの日です。といっても、阿井埜はジェイソンのことよく知りませんが。
あれですよね、電動のこぎりでヴィィィンって追いかけてくるやつ。
まぁ夜中に狂った男に追っかけられたらまぁ怖いですよねぇ……。
ところで、ジェイソンってどこの国の人なんですかね?名前からしてアメリカ人?
アメリカの映画の登場人物でしたっけ?
……興味ないのがバレバレです。



そういえば昔、変な男に追っかけられるなら見たことがあります。
時間帯は夜ではなく早朝でしたが。
確か、ゴミを出しに外にでたら後ろに気配を感じ、嫌な感じがして走り出したら追いかけてきた、みたいな内容だった気がします。
微妙に現実くささの残る夢ですね。
ですが夢のオチはすごかったです。
ゴミの収集場の辺りで追いつかれそうになった阿井埜は、悲鳴をあげつつ、持ってたゴミ袋を振り向きざまに、男に叩きつけたのです。
遠心力のかかったゴミ袋は男の体にクリーンヒット!
ドガッ といういい音とともに、男はゴミ収集場に吹っ飛び、青いバケツに突っ込みました(笑)
肩で息をしつつ、ザマーミロとか思ったところで、目が覚めたのでした。

目が覚めても、なんだかちょっと爽快でした。ふふ。



いつか、現実でもやってみたいとか密かに思っていたり。
追いかけられて全力疾走は、きっついけどね……。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1772-ec1fdee5

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌