Loading…

昨日は集まりしてました!

Posted by music7 on 04.2009 松りんご   0 comments   0 trackback
久しぶりの梅子参加!
メンバーは松・梅子・枷、とムシナナ閣僚会議のようなメンバー(笑)
松りんごです。


まぁ、印刷所に話を聞きに行って、梅子さんに原稿チェックしてもらったというだけですが。
アクセサリーパーツのお店で色々選んでいる梅子さんを見ると
「ああ、女の子だな」
って思いました。

私は不器用すぎて何も作れませんw
自分で作っちゃうなんて羨ましいっ




今回はイベント落ちちゃったので、次回は夏を目指しつつ・・・
ブログの方を強化できたらいいなーって思います。

少しずつですが、イラストもアップしていけたらな、って思います。

松の「思います」は笑っちゃうくらいアテになりませんけどねwww


頑張りまーす☆




以下、コメントのお返事です。
>YOUDOさん
 イラスト描いてくださったのですか!
 嬉しいです!
 ありがとうございます~

 送付先、はメールでも構わないでしょうか?
 よろしければこちらにお願いします

 apple-pine.7@hotmail.co.jp

 ※一応、松に繋がるアドレスとなります。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1769-6a9dddb4

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌