Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

シリアス本9割完成ー

Posted by music7 on 25.2009 Capital枷   0 comments   0 trackback
m7blog1025-2.jpg
こんばんわ。Capital枷でっす。
今日は松さんと2人で原稿をしてきました。
意外にちゃくちゃく進み、原稿はなんとか終了しました^^

あとは写植とかノンブルとかなんだかんだで、
あとは仕上げな感じです。


さて、シリアス本はできるのか!
ていうか、冬コミ受かってんのか!?w

それにしても、ムシナナメンバー(私を除く)はなんだかんだで大変らしいですよ。
自分の気楽さを分けてやりたいぐらい。
んー……
気楽さってどうやってお裾分けすればいいんだろう。
とりあえず、無理すんな!って感じかすぃら?



そんなこんなで気楽さ満点な今日の落書き晒し。
そのいち!
m7blog1025-1.jpg
ゆいと亜紀の担任で体育教師な八神先生。通称「はっちゃん」
Con8va(CG集)で、ポニテをしていたのでこんな感じに。


そのに!
m7blog1025-3.jpg
絵心っておいしいの?
思い出しながら描いてみた二次創作の風上に置かれるわけにもいかない「ケロロ軍曹」w
これでもムシナナで絵描き歴5年ですがなにか。

そのさん!
m7blog1025-4.jpg
何も意識しないで似せようとも思わない方が上手く行くという例。
ケロロは足から描くと良いみたい!
マシになった「ケロロ軍曹」
躍動感あふれてる?



そして、松さんにも好評(?)だった
そのよん!
m7blog1025-5.jpg
サークルカット風ウザい佳乃!

顔だけなんとなーく描いていたところ、

松「誰かくの?」
枷「んー。だれがいいかな?」
松「じゃあ、佳乃」
枷「おk」
松「佳乃って髪型があえば佳乃にみえるよね」
枷「うん」
松「あ、ぺんぺん草w」
枷「この佳乃むかつくwww」
松「ウザいねw」

という感じのやりとりの末完成しました。
ちなみに、右上の花は松絵ですw

うーん、ウザいw


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1765-c4da9373

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

