Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスクラとバリトンサックスとチューバが最高なんですって。

Posted by music7 on 22.2009 Capital枷   0 comments   0 trackback
こんにちわ!お久しぶりです。
シルバーウィークは寝て起きてモンハンしてるCapitalです。


突然ですが、ジブリは好きですか?
紅の豚、ナウシカ、ラピュタの順で大好きなんですが、
一緒のひととは仲良く飲める気がしますw

それは置いておいて、なんでいきなりジブリかというとCDを買ったからです。

スタジオジブリ吹奏楽作品集「風の谷のナウシカ」
(ムシナナではAAやってないので、各自で探して下さいw)


吹奏楽です。
弦に負けるものかという心意気と、何このロングトーンという感動ではオーケストラ以上のジャンル。
あとクラリネットがものすごい聞き取りやすいジャンルです。

というか、このCDはクラリネットがフルートに勝ってるという結構凄い感じです。
いやだって、クラリネットってオーボエとかで聴こえないのがデフォじゃないですか!

とクラの悪口を言ってるとムシナナの元クラ奏者たちから、
無理難題(阿井埜絵の髪トーン貼りとか)を押し付けられそうなのですがw


んまーともかく紅の豚がないのは置いといて、
なんていうかね、やっぱりジブリの曲はいいよね!みたいな結論になるわけなんですがw
アシタカせっ記の盛り上がりっぷりは最強。


あ、来週はムシナナ会議の予定だったりしますw
久しぶりなムシナナです。
私のシリアス本での出番は皆無なんですがw松さんの役に立てるように頑張りますよ!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1758-d08805ec

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。