Loading…

夏コミお疲れ様でした!

Posted by music7 on 17.2009 松りんご   3 comments   0 trackback
夏の祭典が終了しましたね。
一般参加された方も、サークル参加された方もお疲れ様でした!
松りんごです。

今回スペースに遊びに来てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!!!
まったりと楽しむ事ができました!

色々な方に手にとっていただけて嬉しかったです!

ムシナナは次回に向けて頑張って製作していこうと思っております!
ていうか、現在進行形で製作中ですw


次回はオフ本の予定です。
今後、佳乃本、双子本あたりも出したいな~と考え中☆

今後ともMUSIC7 ムシナナをよろしくお願いします!!!



以下、長いのでイベントの感想とかはこちらに・・・。

今回はサークル入場が、松・枷・阿井埜の3人でした。
梅子と一騎は一般参加で社長出勤(笑)

午前中は知り合いの方もたくさん来てくださいました♪
嬉しい事に差し入れなんかもいただいたりしてしまいまして・・・
一つめ♪
F1000430.jpgF1000431.jpg

夏は暑いので冷たく凍った飲み物はとても嬉しかったです!
しかもメンバー全員分いただいてしまって・・・
本当にありがとうございました!!
ピーチ美味しかったです♪


二つめ♪
F1000433.jpg
これは一騎さんからの差し入れ(笑)でした。
マフィン。
松はチョコチップマフィンをいただきましたがウマウマ~♪でした。
このマフィンは美味しい!!!


三つめ♪
F1000432.jpg
冷却スプレー!
熱い時にはいいですね!
メンバー全員でシュッシュさせていただきました!
絵柄がペンギンなのがまたいい感じです♪


四つめ♪
F1000434.jpg
毎回お菓子の差し入れいただいちゃってます~
いつもありがとうございます!!


差し入れたくさんいただいちゃいましたっ
ありがとうございました!!!


今回のイベントでは嬉しい事に『poco a poco』(以下ポコポコ)が完売しました(持っていった部数も少量ではありましたが。)
発行当時はあまり人気の無かったポコポコですが、最近ムシナナの売れ筋ナンバーワンになりつつあります。
さ・・・再版どうしよう・・・(基本コピーの再版はしていかない方針になってきてますw)



しかし、今回一番嬉しかった事。
なんと!ムシナナの「ファンイラスト」なるものをいただいてしまいましたっ!!
許可をいただいたのでこちらでアップさせていただきます♪
CCI00003.jpg
凄い!
全員集合!
しかもめちゃくちゃよくキャラクターを捕らえてある!!
ていうか上手い!!!

ムシナナメンバー全員できゃあきゃあ言ってました。
こういう形で描いて頂く事は初めてなので、本当に嬉しかったです!!!
KYさんありがとうございました!!!!!
今後もどうぞよろしくお願いします~


コミケの後は、珍しくイベントにメンバー全員が集まったので打ち上げに行ってきました♪
さらに、8月末誕生日の梅子と、9月上旬が誕生日な一騎に、ムシナナから誕生日プレゼント(勿論ネタ。)

F1000435.jpg
プレゼントの一つ、万札印刷の脂取り紙を顔にペタリな梅子さん。
早速ネタをやってくれます♪

メンバー全員でなかなかに盛り上がっておりました♪
とても疲れたけれど、とても楽しかったです!



まだ受かるかどうかは分かりませんが、冬コミに向けて、原稿頑張りたいと思います!!


みなさまどうもありがとうございました!!!

どうも、K.Yです。夏コミお疲れ様でした。並びにイラストのブログへのアップありがとうございます。イラスト自体まだ始めたばかりだったので「ナニコレ」みたいな反応を想像していたのですが、まさかあんなに喜んでいただけるとは思いませんでした。今後も参加イベントはチェックして、同じようにイラストを描いて持って行こうと思っています。
イラスト・・・今見返すと線がガタガタだし、塗り忘れはあるし、背景適当だし・・・次はもっとうまくなっておきます。
喜んでくれて本当にありがとうございました。
2009.08.17 16:40 | URL | 有働康佑 #- [edit]
こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






2009.08.17 21:27 | URL | ただ #- [edit]
このたびは本当にありがとうございました~
イラスト描き始めなのにあんなに上手に描けるのですか!?
いただいた時は本当に感動しました!
本当に本当にありがとうございますっ!!!
こんな風に応援してくださる方がいるのは本当に励みになります。
今後も頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!


KYさんはイニシャルだったのですね。
KYさん、よりも、康祐さん(こうすけさん、で合ってますか??)、とお呼びした方がよろしいでしょうか?
2009.08.17 23:07 | URL | music7 松りんご #XW9KmB92 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1751-063df0f8

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌