Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

半世紀に1度のミラクル

Posted by music7 on 03.2009 阿井埜 梨緒   0 comments   0 trackback
久しぶり、という挨拶が白々しく聞こえるくらい久々のブログ登場の阿井埜です。こんばんは。
幽霊部員にも程があるくらいの出現率になってきましたね。


今日はりんご様に
「猫の手貸してプリーズ」
ってお呼ばれしたので
「オッケー猫の手貸すぜ、イェイ」
って行ってきました。

ただし、実際のお手伝いってあんまりしてない気がします。トーンを整理したくらい?(ぇ

では何をしていたかといえば、自分の分の原稿を仕上げてました。
今回阿井埜は小説で参加することになってたのですが、稀に見るスランプで文章が一向に思いつかずにもうだめかと諦めかけてたんですよね。
ですがりんご様のナイスアドバイスと叱咤激励により何とか仕上げることができました。

さらに今回はすごいことに、絵の方でも緊急強行原稿を1枚仕上げてまいりました。
りんご様に枠組みなどをざっといれてもらってあったのですが、下書きからペン入れまで2時間弱で終えました。
これがどれほどのミラクルか、ムシナナメンバーにならわかってもらえるはず。
阿井埜はとっても遅筆なのです。
文章の方は大スランプなのに対し、絵の方は半世紀に1度の絶好調ですよ!
りんご様もビックリしてましたが、阿井埜本人もビックリです。



「このこと、今日のブログで更新すること。宿題ね」
って言われてたので、とりあえず書いてみました。
が、やっぱり文章はスランプ。どんだけ~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1744-be92917c

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

