Loading…

ワタクシ2×歳でしてよ!

Posted by music7 on 05.2009 松りんご   0 comments   0 trackback
ムシナナで一番乗りのお姉さんです!
って思ったら・・・
一番お姉さんは亜井埜さんだった・・・!!
ムシナナメンバー全員が彼女は一番年下だと思ってます(笑)
「松りんご」です。


誕生日迎えました。
なので、以前いただいた誕生日プレゼント(初のネタ!)をお披露目してみようかと思います!

F1000334.jpg
中身は
・100万円貯まる貯金箱
 松が10万円貯めたので、次は・・・って事でくださいました。
 何十年かかるんだろう・・・
 皆に「嫁入り道具だね!」って言われました!
 頑張って貯めようと思います!!!

・かじりかけリンゴストラップ
 ふわふわのリンゴストラップです。
 早速使わせていただいてます。
 かじりかけってのがいいですよね!!!

・アップルティー
 紅茶好きなので嬉しいです。
 やっぱり「アップル」なんですね(笑)

・入浴剤
 エースをねらえとアンドレと「すりりんご」の入浴剤です。
 ネタだぁw
 誕生日を迎えたので使わせていただきます~

・赤松の盆栽
 左上の妙なヤツがソレです。
 「松」なので「赤松」だそうですw
 ぼんさい貰ったのなんて初めてですよ!!(笑)
 せっかくなので誕生日まで育てるの待ってました。
 今日から育ててみようと思ってます!!


こういうプレゼントをくれる仲間って貴重ですよね!
ありがとう仲間達!

これからもコレに負けないネタを誕生日に提供していきたいです!(笑)
さぁ、2×歳を満喫していきたいと思います☆
 


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1710-dc206dcc

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌