Loading…

3月も終了!

Posted by music7 on 31.2009 松りんご   0 comments   0 trackback
明日から4月になりますね!
あっという間ですね。
松りんごです。

明日は4月1日だというのに・・・
すっかり忘れていました。


エイプリルフール企画。


毎年ブログで大法螺吹いてますが、今年はすっっっかり忘れてましたw
どうしよう。
今更ネタが用意できないですよ。
残念。


ていうか、ホワイトデーをスルーしたのに、エイプリルフールに力を入れたがるってどうなのよw
ムシナナ・・・っていうか、松は変なイベント好きみたいです。
ひな祭りはやらないけど鯉のぼり絵は描く、みたいな。
あれ、何か間違ってるかなーーーw

今年の6月は時計の日とかイベント絵で描こうかな(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1708-8c7b6878

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌