Loading…

行く年来る年、飛び去る年

Posted by music7 on 31.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
こんにちは。
Capital枷です。

冬コミにいらしてくれたみなさん、ありがとうございます。

今回は小林田さんが欠席なので、私だけで接客商売なことがありました。
愛想が悪くてすみませんでした…



言い訳をさせていただくと(笑)
・モンハンを1時過ぎまでついやってしまった。
・サイレントヒル(映画)を3時ぐらいまで観てしまった。
・恐すぎて4時過ぎまでみれなかった。
・5時半に起床
・眠い中、集合場所へ
・松さん遅刻。
・来ない間、寒い中モンハン。


という暴挙の結果、ボロボロに…。
あれ、半分以上が自業自得……

ま、言い訳はいかんですね。
次回は接客がんばります!


暫くは、遅刻ネタで松さんを脅せそうです。
って、遅刻(5分)常習犯がいっちゃダメですね(笑)



ということで、
来年の夏にはシリアス本(オフ本)とおまけ本(コピー本)を出したいな、という話をしてきました!

来年まで残すところあと僅かだから、来年の話をしても鬼も薄笑いですよね。


そんなこんなで残り僅かですが、みなさん良いお年を。
そして、来年がみなさんとムシナナにとって、物凄く良い年になりますように!


宝くじ当たりますように!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1670-37d2639f

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌