Loading…

天皇の誕生日どころか、イエスの誕生すら祝う気ないんじゃないか。

Posted by music7 on 22.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
うわーい。定時に帰れたよCapitalでっす。
明日は仕事ですがね……

クリスマスなんて滅べばいいのにとか、
カップルは通勤時間に電車乗るんじゃねえとか、
イブイブとかいって阿呆か、天皇の誕生日祝えよとか、
そんなこと思ってません。
ぜんぜん思ってません。
独り身なんてさびしくありません。
空しくなんかない。
な、泣いてなんかいないぞ。
これはあれだ、汗だ。

というか、こんな感じで世界恐慌ライクな不況の世の中、
世間のカップルの皆さんはクリスマス商戦に貢献しましょう。

私はしないぞ。
ケーキなんか食ってる暇なんてないんだ。
プリンだ!
プリンが食べたいんだ!


というわけで、クリスマス絵を塗ったりしてみました。
地味です。
うん、自重した。
明日か明後日には松さんがあげてくれると思います。


さてはて、イベント情報の更新しないとなー


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1661-5df37ded

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌