Loading…

冬コミ準備 ~コピー本製作中~

Posted by music7 on 14.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
冬コミ新刊の原稿が完成したので本日コピーをとりに行ってきました~♪
松りんごです。

家から一番近くのコンビニが潰れちゃったので次に近いコンビニへ。
トーンが飛ぶかな~?と心配されましたが、それは特に問題なく。
ただ・・・調子がおかしい?

変な線が入ってしまう・・・!
これはダメだ~
と思って次に近いコンビニ(自宅から徒歩5分くらい)。
コンビニだと思うと微妙に遠いですよね。

ここのコンビには要らんところまで鮮明にコピーしてくれるので粗があると大変な目にあいますが・・・
まぁ、何とか。

家に持って帰ってB5サイズに切断☆
大元原本の完成です。

これから
コピー用原本作り→製本用コピー
という作業に・・・。でも見開きは失敗が怖いからメンバーとやる事にします。

当サークルのコピー本は行程が非常に面倒くさいのです!!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1656-bde96c66

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌