Loading…

余裕こいてたら大穴がw

Posted by music7 on 02.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
後は表紙の出来待ちだけだと思っていたのに・・・
昨日原稿数えてたら・・・
ん?
ページ数が合わない!!!!!
松りんごです。

何度数えても何度数えても何度数えても
21ページ。

最近は平閉じを起用しているムシナナ。
ページ数は4の倍数でなければいけないのですが。
21。

んん~?


足りませんw
1ページ削る事も出来ず、3ページ分のネームを急遽起こす。
誰が描くって?
今から描けるのなんて松くらいしかいないですよ・・・ね・・・。

と、いうわけで、今から原稿開始です!!
まじっすか!!!?

まだネームOK貰ってないので作業に入れませんが、下絵までは終わらせました。
どんだけ急ピッチ。
※気が付いたのは昨夜の10時頃です。

登場人物の頭が両方トーンてどういう事!?


何故こうもすんなり行かせてくれないのでしょうね。
またも落とし穴がありましたよ。
しかも大きいのが!!

さぁ、気を引き締めていきましょうか。
松はめげません!!!


あ、新刊タイトルは『Sott voce ~ソット ヴォーチェ~』で決まりそうです~♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1649-047a31f7

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌