Loading…

レイトン教授 「最後の時間旅行」 クリアー☆

Posted by music7 on 30.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
ストーリーを一通りクリアしました~♪
あとは残した謎とかをやり込もうと思います♪
松りんごです。


全開のブログで、レイトン先生がかっこいいと書いたのですが・・・

訂正するよ。

ドン・ポールがかっこいい!!!!!

本気で言ってますよ?
ぽにょ見てフジモトがいいとか言っちゃう人ですから。
そんなキャラです。

レイトン教授は3部作って聞いたのですが、本当に終わりなんですかね?
確かに問題傾向が似てきたりとかしてはいますが、ストーリー的には楽しめるし、是非続きを出してほしいものです。

レイトン作品の中では、「悪魔の箱」が一番面白かったと思ってます。
「最後の時間旅行」も見所はたくさんあるので面白いですけどね!!

え?一番の見所?
だから ドン・ポール ですよw


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1646-0119f1f7

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌