Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

Where do you go?

Posted by music7 on 27.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
いつのまにかムシナナ4周年です。
松さんが10周年までやる気です。
10周年のときはみんな30代で、一人だけ20代ですね。
いったい誰が20代なんですかね?

Capitalです。



年齢の話題は4~6月生まれの方の琴線にふれやすいそうですね。
ムシナナでもこのままいけば、大乱闘の予感がします。
大乱闘といえばスマッシュブラザーズ。
やあ、兄弟。


兄「こんにちは、スマッシュ兄です」
弟「スマッシュ弟です」

兄「ところで、昨今は久方ぶりに雨が降りましたね」
弟「東南アジアではいつでも降りますが、なにか?」
兄「雨季に限り!」
弟「うきうきウォッー」
兄「やめるんだ、弟!」

SE:ポカッ!(殴る音)

弟「な、殴ったね!ゆ、ゆるさん!よくもこの美しい顔を!」
兄「そのまま歌えば貴様は黒服の男達に連れさらわれるであろう……」

弟「変な薬を飲まされるんだな!」
兄「体は大人!頭脳は子供!」

弟「……最悪じゃないか」
兄「違う違う。著作権団体さ、マイケル」
弟「有名な千葉ランドみたいな音楽管理団体のことだね、ルドルフ」
兄「そうだよ、ヒラリー」

弟「なんということだ!歌を歌うと黒服の男達がやってきて捕まっちまうのかい、ビル?」
兄「そして、誰も知らない世界へ…」

弟「そこは夢と魔法の世界…」
兄「エルフとドワーフと少々のゴクリが住まう場所」
弟「いとしいしと!もう離さない!たとえ世界を敵に回したとしても!」
兄「ふははははは!世界を敵にまわして生き残れるものか!」
弟「あんちゃん!あの優しい兄ちゃんはどうしたんだよ、正気に戻ってよ!」



正気に戻りました。


最近、極度の疲れのために、兄弟が脳に住みはじめました。
とても困りますね。
脳内にはもちろん、シスターズもいますが、12人もいるので聞き取れません。




……明日は、まともなブログをかけるように努力します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1644-da4163df

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

