Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

何でかな?

Posted by music7 on 11.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
ウェブ拍手とかブログ拍手とかありがとうございます!!
ありがたや ありがたや~
松りんごです。

ブログ拍手。
大体枷さんのブログにポチポチ押されてます。
松も負けずに面白いものが書ける様になりたいと思いつつ、中々思うようには行きませんね。
松のブログが拍手されてた日には「マジで!?」と心臓高鳴ります。

い・・・いいのかな かな?

ありがたいですね。
しかし、松のブログで拍手されてると、大した内容書いてないのに、「○○イベント頑張ります」系のブログだとポチポチ押していただいてたりします。

「え?」

これは心からムシナナを応援してくださる方がいるって事ですかね!?
(勘違いだったらごめんなさい?)

いや、本心よりありがたいと思います!
オデコを地べたに擦り付けながら世界の中心でお礼を叫びましょう。

ありがとうございます!!


ムシナナは皆様の声援を糧に頑張って原稿あげていこうと思います!!(決意)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1629-e077ee16

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

