Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

マスカレイ!

Posted by music7 on 31.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
今日がハロウィンなので、松ブログを上にアゲアゲ。


ついでに、昔ブログネタにしようとしてたのが出て来たのでウプウプ。


やったー携帯小説できたよー

───アタシの名前はCapital。(太古の昔に)心に傷を負った(設定の)会社員。ヘヴィキモオタクで変態体質のものぐさガール♪
アタシがつるんでる友達はオタクをやってる松、会社にナイショで オタクサークルで働いてる梅子。訳あってオタクグループの一員になってる阿井埜。
 友達がいてもやっぱりコミケ準備期間前のサークルはタイクツ。今日も松とちょっとしたことで口喧嘩になった。
オタク同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で秋葉原を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「ぷりんぷりんぷりんてぃん」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい原稿チェッカー(小林田)を軽くあしらう。
「キャッピー、ちょっとパース狂ってない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
検閲行為は必要だけどなんか描き直したくないからキライだ。もっと等身大のトリックアートを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・ああいやだ、と傲慢のアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとヒロインの女の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までのヒロインとはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(なに・・!!・・これってヤシガニ・・?)」
ヒロインは作画崩壊だった。連れていかれて描き直し要求された。「これでごまかそうぜ!」集中線をきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。ムシナナ(笑)




コピペ改変って難しいなあ。
スイーツ(笑)小説コピペは好きなので、改変を見つけると嬉しくなります。


松さんと喧嘩してませんよ(笑)念のため。

原稿の下書きはほぼ終わりました。あと半ページ!


明日は用事を終わらせてからゲームをしつつ原稿にペン入れします。
明後日は友人とオタクの街で遊んだあと、原稿をしてから、ゲームをします。
明々後日は用事を済ませてから原稿をしつつ、ゲームをします。

さあ、ムシナナ会議までに写植までできるかな!
頑張ります!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1617-82da9f0d

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

