Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画(50)→CD(1)

Posted by music7 on 20.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
Capitalです。

松さんのブックタワーの話をみて思い出したのですが、

古本を売りに行ったら、値段のつかないものがありますよね。


私は持ち帰るのが面倒なので「処分してください」といつも頼んで引き取ってもらっていました。


が!

この間からは、処分拒否されました。
なんでも、廃棄物の取扱の方法が変わったから出来ないんだそう。

面倒だ…。

そういえば、友人の姉さんは古着を売りにいって、値段のつかないのを引き取ってもらおうとしたら、同じように拒否されたみたい。


全部の古本屋さんがそうなのかはわからないんですが、
まあ、そういう場所も増えているようですので気をつけてくださいませ。

なので、買い取り拒否されそうな在庫のありそうな本や古過ぎる本が多い人は、
出張買い取りとかしてもらった方が、楽だと思います。



この間は、読まなくなった漫画を50冊ぐらい売って3000円ぐらいになりました。
思ったより高く売れて満足満足。
その3000円はすぐに新品CDになりました。

等価交換!等価交換!

小さくなったよ!でもCD棚に入らないから、CDタワーが出来てるよ!
……聴かないCDを売りにいかなきゃね。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1585-9ace307c

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。