Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

解説を任されたw

Posted by music7 on 19.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
本当に、拍手ありがとうございます。
予想外の拍手量に思わず「どえぇ~!?」ってマジ叫びをしてしまいました。
ありがとうございます ありがとうございます
松りんごです。


昨日キャピタルに解説を(ブログで)任されたので解説をしてみようと思います。
最早秋なのに今更夏イラストかよ、っていうツッコミは無しな方向でお願いしマース。
ブログ用ポスター縮小版
夏コミポスターイラスト~
表紙はスク水なので、こちらは普通のビキニタイプにしてみました~
夏らしい一枚っ

って語ることねぇなぁ。
取り敢えず、梅子塗りで素敵な仕上がりにできあがりました。

ブログ用Wタンギング表紙絵
おつぎは夏コミの新刊の表紙です。
スク水~
いつもは多少の事は向こうで調整したり整形(笑)したりしてくれるのですが、今回は
「松さん・・・顔書き直してほしいんだけど・・・」
うおう!
多少の事は見逃してくれるムシナナメンバーが見逃してくれませんでした。
理由は「律子にしか見えない」。

急遽顔だけ書き直しました。

フランツィスカがリボンをしてないのは、プールで頭にリボンはしないだろう!
っていう松の拘りです。

じゃあ、ポスターはどうなのさ。

あれはポスターだからいいんだよ(笑)


画像がでかいのでサムネイルで載せればよかったかなぁ、って後悔。
でも面倒だからいっかw


さあ、イラストがもうないという事なで、「困った時の松頼み」らしいです。
ハロウィンイラストの下書きはしてるので、それはペン入れして(着色する気はない)あげようと思います。
キャピタルか梅子が塗ってくれるはず・・・!!

ムシナナ絵もそろそろ増やしたいですねぇ。
頑張ります~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1583-4462f9ab

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

