Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわぁw

Posted by music7 on 03.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
PCをいじっていたら、ワードの中から「ムシナナ設定」と書かれたファイルが出てきました。
え?何を書いたか全く記憶にない。
これ、何が書かれてるの?
ドキドキしながらオープン
松りんごです。

開かれたワードには表になったキャラクター設定(中途半端)が出てきました。
好きな物とか、嫌いなものとか、いわゆるプロフィールとか。

誕生月は決まってるけど、日にちまで決まってるのはゆいだけとか。
西木くん(脇役、副生徒会長)は日にちまで決まってるのに

そんな中、各自の名前の呼び方が出てきました。
個性を出そうと頑張ったのか、「私」「わたし」「あたし」等、一人称もそれぞれ。
ん?
全く活用されてませんが。
全員「私」で統一されてますw

友人達の呼び方も、変なあだ名が飛び交ってました。
使ってない!使ってないよ!!
最早この設定は「ないなぁ。」って思わざるを得ないw

それにしても、亜紀が佳乃の事を「白鳥さん」と呼ぶ設定になってたあたり、1年生メンバーの仲は宜しくなかったようです。
今では「佳乃ちゃん」呼びで、1年生はトリオになりましたが。

恐ろしく設定が変わってるのを実感しました
変な設定は活用しまくってるのに(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1571-02607ce8

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。