Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

Heading For Tomorrow

Posted by music7 on 28.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
暫定版を更新しました~l

今回はこちら!
去年のハロウィン絵!

久々のCapital塗り。
梅子さんの都合がつかないとお鉢が高速回転してくるのです。
ぎゅるんぎゅるるんっ


コレを塗ってる間、
なんで自分がハロウィンをあんまりすきじゃないのかなーと悩んでました。

そうか!
青くないからだ!
ハロウィンって、オレンジと紫に黒じゃないですか。
青くないんですよ。
というか、青の入る余地がない。緑も。

だからか。そうか、だからだ!

というわけで、若干黒が青み掛かってるのはその抵抗のせいですw


あ、ハロウィン自体は嫌いじゃないですよw色の問題なだけでww
さて、今年はハロウィン絵描いてみようかなあ。青っぽいのでw


明日はムシナナ会議です。
略してムシ議です。
もっと略すとム義です。

拍手ありがとうございますっ
この溢れんばかりの気持ちをチョコレートに例えると麦チョコです。
高カロリーです。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1566-54ac7e6a

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

