Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

「この災骸暴動(マニックパーティー)に喧嘩を売るとは…良い覚悟ですね……」

Posted by music7 on 01.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
禁断蟲(デッドリーカタルシス)のCapitalです。


面白そうなメーカーを発見。
ここで、名前をいれるとラノベ風の二つ名を作成してくれるみたい。
ラノベ風よりも、厨二病っぽいのは気のせい気のせいw

禁断蟲(デッドリーカタルシス)
は「Music7」の二つ名。
蟲が入ってるなんてわかってるなあw……禁断なのかは置いといて。

▼ちなみに「ムシナナ」だと
災骸暴動(マニックパーティー)
ですって。
Manic Party=変わった(笑いが度を越した)集団という意味ではその通り。
あってるじゃない!
すごいな、このメーカー!


というわけで、メンバーの二つ名を調べてみたよ。



カオティックフェイク
人 形 極 限の松りんご


ルビを訳すと、混沌とした偽者?……三日目(別人が書いたような作画崩壊)のことか?w
人形といえば、松さんが「ぽぽちゃん」について熱く語ってくれたことがあります。
ぬいぐるみの数も相当数。
ラノベ的な感じだと、人形を使った攻撃をしてきそうです。人形使いか。


ブレインデッド
脳 髄 肋 骨の梅子梅


脳を破壊しそうなルビだw
肋骨まで脳が入ってるってことは、天才キャラですね。
幅広いジャンルの知識の宝庫っぷりが如実に出ているなあw
ラノベだと、マッドサイエンティストとかだと思うw


デッドリーディスペアー
調 教 屍 毒の小林田一騎


命とりになりそうな絶望……ってw
毒をばらまいて、周囲を躾けるのか。
「あれ、ここパースずれてるよ」とか、絶望させるんだな!
ラノベだと、ネクロマンサーとかだな。光に弱い。


スマッシングカンパニー
閃 光 亡 命 者の阿井埜梨緒


破壊的な仲間?意味が分からんw
とりあえず、直ぐさま離脱しそうな雰囲気だw
ラノベだと、他国から逃げてきた魔法使いって感じ?
……いや、逃げ足が早いって感じだなw


ブラッディレクイエム
二 重 叫 喚のCapital枷


血の鎮魂歌……おおう、意味が一番わかんないw
二重で叫ぶの?なにを?血へどを吐きながら叫ぶのですか。
ラノベでいうと、アンデット系だろうねえ。
小林田さんに使役されますね。


以上、災骸暴動(マニックパーティー)の紹介でしたw
しかし、マニックパーティに相応しい敵役っぽい二つ名ばっかりだ。
みんな闇属性のような……w

阿井埜ぐらいじゃないか、光属性。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1541-7d077fe3

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

