Loading…

暫定版更新のおしらせ~

Posted by music7 on 22.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
アーカイブズを以下略!

今回はこちら!
paper_musix6.jpg
ペーパーイラスト!

ペーパーイラストはギリギリで仕上げられるためにw
梅子さんではなく、私が塗ることが多いのです。
毎回毎回、なんで私の塗りはこんなに地味になるのかと……www

まあ、地味な色もたまには良いものではないですか?w
駄目ですか。しかし、前向きに善処すると、
blog_arc_yui06.jpg
こうなります。

……。
前向きに善処します。


ところで、ファイルの中からこんなものを発見。
musix6_mihon.jpg
おお。去年のペーパー。
毎回代わり映えのしない宣伝ペーパーですね~。
まあ、5人のフリートークなんて載っけたら冊子になってしまいますからね……

でもいつか、カオスなメッセンジャー記録をお見せしたい。
松さん以外のメンバーとは、ネタ的な会話が多かった気がするなあ。
というか、阿井埜さんとの会話はネタの応酬だったな。

松さんとは……完璧に業務連絡。

松さんとわたしは「うるさい」「やかましい」コンビな訳ですが、
松さんと2人になると、結構まじめなんじゃない?と思ってしまう今日この頃。

根はまじめなんですよ。多分。


いつもいつも拍手ありがとうございます~。
やっぱり、なにか反応があると嬉しいものですねえ^^

さー、冬コミに向けて頑張るぞー。
………………ネームか……。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1532-574711d5

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌