Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

みなさん、コミケット乙でした!

Posted by music7 on 17.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
こんにちわ。コミケット三日目終了〜
というわけでちょっと寒い中(会場は蒸してたけど)、
スペースに来て下さった方々、ありがとうございました〜^^

帰りにベースインヴェイダーズを勢い余って購入してしまったCapitalです。
……どんな勢いだ。


さてはて、ムシナナ参加。
ジャンル的にシリアス系?に挟まれたせいか、
ページを開いては閉じる人がw

ある意味「計画通り」と月がニヤリ笑い。
そいや、デスノコンビでまた新連載が始まると耳にしたんですが、マジですかい。


さてはて、夏ではっちゃけ過ぎたせいか、
なんだか松さんがシリアス本ノリノリなので、
もしかしたら奇跡が起きてシリアス本が出そうな冬のコミケット……
の申し込みの為にいまからサークルカット製作しなきゃ!

あとは既に亜紀ネタが配分されているので、
ダルセーニョでひっそり人気だった亜紀本がでるかも?

オタクネタは既に沢山出ています。
半分以上が経験した自虐ネタになりそうで恐いです。
そうならないように、クルミ大の脳みそをフル回転させなければ!



そいえば、松さんが体調振るわずに終止苦しそうな感じでした……。
大丈夫なのか。本当に大丈夫なのか?
とりあえず、ゆっくり休んで欲しいものです。
シリアス本やる気って、もうそのやる気をまずは体力回復に回して!回して!w
そして、松さんは里見八犬伝の話題をするとテンションが倍以上に跳ね上がるという事実が発覚w


梅子さんは浴衣マニア好きをカミングアウトついでに浴衣参戦でした。
ナチュラルに会場に溶け込む様をみて
「ここは漫画の祭りなんだなあ」と思った次第です。
梅子さんって何を着てもキラキラと着こなすとこが凄い。
つぎは、ムシナナデザインの制服コスプレを……


阿井埜さんとは帰りにファミレスでだらりとしてました。
歴史話と旅行話とゲーム話と音楽話。いつも変わんないなあw
PSPが欲しくなったのは内緒。
あと、魔導物語トーク。
「ルシファー先生が素敵」「女神の生まれ変わり」とか
そんな話で盛り上がりましたよw


小林田さんは不参加でした。
次は一緒に参加でいるといいな。



コミケットに参加したみなさん、本当にお疲れ様でした!
明日から仕事あるひと、頑張りましょう!
明日が休みなひと、うらやまし過ぎる!

今日はどうもありがとうございました〜^^


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1526-b81ea769

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

