Loading…

夏コミ(サークル参加)前企画!?☆新刊について語ろう!!

Posted by music7 on 16.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
二日目一般参加してきました~
帰り瀕死状態でしたが、楽しかったですよ。
とりあえず、西から東への移動が有り得なかったw
松りんごです☆


明日はいよいよサークル参加なので、改めて新刊について語ります☆
ブログ用Wタンギング表紙絵
はいっ!
新刊表紙です。
フランツィスカ~

スク水着てますが、あんまり本編と関係な・・・w

いや、水着は出てきますが。

ネタが色々つまりすぎて、今回はっきり言って本当にカオス!!

でも梅子さんが参加してるので、絵的にはそこだけ大輪の華!!

パラ見してみたら・・・
松なら閉じる。

読んで熟考するか、考え無しに表紙買いされた方がいいかもしれません。
未だにこの新刊のネタを描いた事、他メンバーのネタも含めちょっと後悔中。

テンション高すぎてカオス!!


って、こんな宣伝はないなぁ。

これで気になる人いますか?
いますか?

・・・いないですよねぇ~



松にこの本の宣伝は無理だ~!
ムシナナメンバー誰かいい宣伝してw



とりあえず、
表紙に騙されて買ってください。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1523-ddcc2ab2

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌