Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

メンバーについて語ろう④ ~梅子梅編~

Posted by music7 on 08.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
夜中に蚊に喰われた所がかゆくてかゆくて仕方がなかった。
ムヒを塗りたくるが、全く効果を発揮しない。

何で!?

と思いながらとにかく塗りたくる。


はっと気付いた。

それは夢だったから・・・

現実では一生懸命かゆい所掻いてました。
起きてからムヒ塗ったらすぐにスッキリ☆
松りんごでっす



今日は梅子梅について語ろう。
通称「梅子さん」。
「梅子 梅」なのか「梅 子梅」なのか誰にも分からないらしい。

取り敢えず、「うめこうめ」


梅子さんはとにかく多才な人。
梅子さんの絵はムシナナ一可愛く(ただし遅筆らしい)、
梅子さんの塗りは素晴らしく、
梅子さんの作曲も素敵(ただしムシナナでは完成品が少ない)



本人はムシナナ一おしゃれな人だと思います。

そういや、アクセサリーとかも自分で作っちゃいますね。

問題があるとすれば

・メールの返信が早い時は早いが、遅い時はむしろ返ってこない。
・途中で力尽きる(体力的な意味ではなく)。
・稀に失踪する(本気でメンバーが心配した事がある)。
・何となくつかみどころがない(雲のような存在)。←これは問題なのか?


でもとにかく凄い人。
梅子さんの存在がなければムシナナは発足されなかったかもしれない。

埋もれがちだが、何気に発言力はある。

本人がその気になれば鶴の一声。

松よりも発言力を発揮する事だろう。



あれ、この人何でも出来すぎてツッコミ所がないじゃんっ。
オチがなかった。オチが。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1512-bbaf6d35

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

