Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

メンバーについて語ろう③ ~小林田一騎編~

Posted by music7 on 07.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
さぁ、今日はMUSIC7の「S」担当、小林田について語りますよ~
松りんごです。

小林田一騎。
はっきり言って「読めねぇよ」って思ってる方いらっしゃると思います。
読めないでしょうね。
読めないよ。

真田一揆です。


違った。
さなだ いっき
です。

あだ名は「いっきさん」とか「サナディ」とか?

サナディは文字書きです。
一度しか文字書きとして原稿してないけど。

でもほんわかした可愛い絵を描きますよ。
才能は絶対ある。
あとは経験で上手くなる。

って枷さんと二人で言ってるのに本人聞き入れてくれません。

今回新刊でイラスト描かせたのでそれは是非見てやってほしいです♪



サナディといえば職人です。

はさみやカッターを持たせるとミクロ単位じゃないかと思うような仕事ぶり。

あとバランス感覚がいいんでしょうね。
真っ白な紙に線なしで真っ直ぐに文字を書きます。

書けねぇよ!普通!!

そんな所が職人


いつか絵も職人になって松と成り代わってくれる事を願っている。


欠点。
メールの返信が来ない。

お願い!!返信はしてちょうだい!!!!!!(切実)


そんな情報は見てる人にはどうでもいいですか?
どうでもいいですね。
そうですよね。


じゃぁ、取り敢えず覚えて帰ってください。

「小林田 一騎」



「真田一揆」

・・・じゃなくて

「さなだ いっき」


はい。覚えましたね?
これで次から小林田が読めるようになります。
まぁ、大体「一騎さん」って描いてますけどね~。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1511-f860eefc

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

