Loading…


Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

メンバーについて語ろう①~Capital枷編~

Posted by music7 on 05.2008 松りんご   0 comments   0 trackback
唐突に思いついた企画(笑)
下から順に語ろう!(musicの頭文字がメンバーの名前になってます)
今日は「C」!
松りんごです。


Capitalコト「キャピタル」。
最近のあだ名はキャッピー

最初は凄い否定されてたのに今や定着。

そして「」は「からさを」と読むはずなのですが、すっかり「かせ」さんと呼んでしまっています。


名前がCなのは別に権威序列順というわけではなく、ただ異色な「C」を彼女が引き受けてくれただけです。




枷さんは、取り合えず原稿が黒い事で有名。
ただ今回の原稿で黒さの極限を更新。


過去を振り返ると、ずっと黒いと言われていたはずなのに「あれ?あんまり黒くないんじゃない?」と思わされる素敵っぷり。



そんなバカな!!



そんな枷さんはムシナナの会計係であり、印刷(カラー)係であり、背景担当者であり、松の一番の相談役だったりします。

連絡すればすぐに必ず返事が来るのは枷さんだけです。
ムシナナメンバー意思の疎通が速やかじゃないな。



悪人面を描いたりするので一番規制をかけられる人物ではありますが、実はムシナナで一番画力があるのはこの人ではないかと密かに思ってたりします。




そして実は「絵が描ける」「文章がかける」「音楽が作れる」「CG塗りが出来る」「背景が描ける」と何でも出来る枷さん。

まぁ、その趣向に問題があったりするのであまり公にはなっていませんがね。



本人はよく「私文字書きだよ!」と主張しています。


一言言ってやろう。






嘘だっ!!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1508-e62ec584

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

