Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

G戦場の黙示録

Posted by music7 on 04.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
Gが来た!
Capitalです。

仕事場にG来襲!
※G=ゴ●●●(ゴブリンではない)


私は律子VSG漫画を定期的に描いてはいますが、
Gが好きなやつなんていないんだぜよ!


突然の生物テロに逃げ惑う私。
その様子をみていた先輩に助けを求めました。

「魔王には手を出せないから」

逃げたな!
頼りにしてたのに!
頼りがいのありそうなお方だけど、実はG苦手って、
まんま律子じゃないか、あんた!


「向こうにアースジェットあるから」

ええ!?
私がやるんか!

「新たなミッションだ」

隊長の横暴だ!

「見敵必殺(サーチ&デストロイ)!」

サー・ノー・サー!
やりたかないよ!
畜生!
ていうか、何故ノリノリなんだ、隊長…じゃない先輩!


…や、やるしかないのか…。
私に残された道は、ここしかないのか……
神よ…はじめてあなたに祈ります……



ここは戦場!
敵は奴!
左手に箒!
右手にアースジェット!

往くぞ!
往くぞ!
覚悟はいいか!
私はできてる!

突撃ィィィイ!


目標ロスト!


工エエェェ(゚言゚)ェェエエ工



まさか本当に索敵が必要になるとは…

薄暗い通路にいるのは私と奴のみ…
しかし、奴がどこにいるのかが把握出来ない!

どうする…
どうすれば……


「あら、また出たの?」

はっ…その声は司令官(女性)!
待ってました!頼りにしてま…


……。

……ああ、通りかかっただけですか。
ええ、やりますよ。
やりますとも。


カサ…

アースジェットを構え、索敵再開すると、幸運にもすぐに奴が姿を見せた!

しかし、その姿のおぞましさ。
黒いその体長6㎝に封印されし、暗黒の気配…
私は一歩も動くことが出来なかった…

「殺りなさい!」

そんなチキンの私を叱咤する声が。
し…司令!
や、やります!私、やります!

しかし、アースジェットを構えた私にまた叱責が。

「叩きなさい!早く叩きなさい!」


工エエェェ(゚言゚)ェェエエ工


化学兵器に頼らずにやれと申すのですか、司令!
わかりました。
歴戦の雄に従います!

私、この戦いが終わったら結婚するんだ……



っうおをりゃああああああああああ!(フォント大)





風って…気持ちいいもんだったんだな…
(クーラー風)

あの戦いは壮絶なものだった。
思い出しただけで身震いしてしまう。
たかが1分の戦いでも、私には永遠の長さに感じられた。
だが、あの殴打も化学兵器もものともしなかった強靭な敵に、私は敬意も感じている。
…願わくば、もう二度と戦いたくはないものだ。


戦いが終わり、私にかけられた言葉は
「ミッションご苦労」
の一言だった。

戦争なんて、そんなものだ。



その後、任務が終わり、戦場を離れ、療養しているときに隊長がやってきた。

「助かったよ、通路通れるようにしてくれて。本当、無理だから」

…そこまでG嫌いだったのか。


しかも、報酬にジュース貰いました。
…そこまでG嫌いだったのか。


ジュースはとてもおいしかったです。
でも、もう二度とやらない。
やりたくない…。
やりませんって…。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1507-eba0f2d8

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

