Loading…

スポンサーサイト

Posted by music7 on --.-- スポンサー広告

No one knows

Posted by music7 on 25.2008 Capital枷   0 comments   0 trackback
すでにカラオケ川柳ネタが尽きたCapitalです(笑)


なんとな~く、天国ってあるのかないのか…と考えてました。
メイドインヘブン!
ジョジョ6部です。


天国があるという前提で、
一体どんな感じなのかな…と思うのですが、
昔、ドラマがなにかでみたような

すでに先だった親族が映画スクリーンのようなもので、私の人生を観てたり…

だったら、いやだなあ…。

「なんだこのたるんだオタク生活は!」
と喝を入れられてそうだ(笑)


その前にプライパシーの侵害過ぎる。
やめて!同人置場をみないで!
ていうか、私の絵を見るんじゃないよ、親族!
や、や、やめろォォオオ!
見ないで、見ないでぇ!
Capitalのライフはもうゼロよ!


……。

あと、死んだときに
走馬灯で生まれた時からの映像を第三者視点で見せられたら、悶絶するね。
黒歴史満載で死にたくなるも、すでに死んでるので無理。
なんだ、これ。拷問か?
拷問だろ。
トーチャーか?
デリバリー拷問か?
はっきりいって、針山や釜茹よりも辛くないか?
それが親族の目の前で、ホームシアターの如く再生されたらもう駄目だ。
生きていけない。死んでるけど。
しかも、笑い飛ばされないで、本気で心配されたり、愛想笑いされたらどうすりゃいいんだ?

逆に親族に「私の若いころにそっくり」って言われたら
私、この血縁を呪うね。
お前のせいか!
この積み重ねられて今にも倒壊寸前の黒歴史はおまえのせいか!


しかし、そんな黒歴史も私を形成しているのです。

…なんて言うと思ったか!
去ね!過去!
消えろ!過去!

……消えてください、お願いします…



とりあえず、前向きに清く正しく生きなきゃね。
先の約20年は取り替えしがつかなくても、残りの60年を真面目に生きれば苦痛は4分の1。

……まずは、オタク生活からおさらばしないと…
…え………無理じゃね?


……うん、まあ、健全に生きよう。
健全に、健全な青少年として…!
……コミケ3日目参加だけどね。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://music7.blog11.fc2.com/tb.php/1496-c670eb18

Welcome to M7

m7_bunner.gif
Music7(ムシックセブン)は
創作好き5人による
ギャルゲっぽさを目指しつつも
中身は少女漫画(?)な創作漫画を発行しているサークルです。

イベント時は
「Music7 ムシナナ」名義で
スペースを取っています。

イベント情報

現在、イベント参加予定はありません。
次は来年の夏コミか冬コミ?

▼一番新しい本
q-hyousi-blog.jpg
Quadrile-カドリーユ-
A5/コピー本/150円
優等生(?)湊と、1年生の花と天然?な佳乃本です。

過去の日誌

